第10回RRM展示会に参加 その3

続きでガンプラメインで
第10回RRM展示会13
第10回RRM展示会14
第10回RRM展示会15
第10回RRM展示会16
第10回RRM展示会17
第10回RRM展示会18
第10回RRM展示会19
第10回RRM展示会20
第10回RRM展示会21
第10回RRM展示会22
第10回RRM展示会23
第10回RRM展示会24
第10回RRM展示会25
第10回RRM展示会26
第10回RRM展示会27
第10回RRM展示会28

FAガールもありだったのか・・・
第10回RRM展示会29
第10回RRM展示会30
第10回RRM展示会33
第10回RRM展示会32
第10回RRM展示会31
凄い作品をいっぱい見れて途中で開催されたバザーとオークションで
お安くプラモデルを買えたので大満足です。

それでは運営の皆様、参加者の皆様お疲れ様でした~

第10回RRM展示会に参加 その2

こちらはテーマ展示のボトムズ
第10回RRM展示会01
第10回RRM展示会02
第10回RRM展示会03
第10回RRM展示会04
第10回RRM展示会05

同じくテーマ展示のスーパーロボット
第10回RRM展示会06
第10回RRM展示会07
第10回RRM展示会08
第10回RRM展示会09
第10回RRM展示会10
第10回RRM展示会11
第10回RRM展示会12

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

第10回RRM展示会に参加

10月8日福島県のユラックス熱海で開催された第10回RRM展示会に
参加して来ました~

今回は日曜日開催だったので久しぶりの参加
久しぶりなんでユラックス熱海の駐車場入り口をスルーしてしまって
引き返して入れるというボンクラぶり
第10回RRM展示会

参加に当たって頑張ってボークスの1/24カラミティドッグを製作
ゼルべリオス(青)でなくアイアンクロー付きのグリーンver.です
カラミティドッグ

それと賑やかしにRE/100のディジェも
ディジェ

今回お昼はミケモさんと蒼獅子さんと前にも行ったあたみ食堂へ
人気のお店なのですが店内はRRM展示会参加者で大混雑(笑)
ピリ辛野菜味噌ラーメンを注文しましたが美味い、熱い、辛い
(写真撮るの忘れてた・・・)

今年こそはユラックス熱海のプールに入るぞと海パンとキャップを
用意していたのですが風呂セットごと家に忘れるという大失態(泣)

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

小布施に行って来ました

小布施堂の期間限定のお菓子「朱雀」を食べる為に小布施へ
数年間にTVで見てからぜひ食べたいと思っていました

休日には行列になるらしいので夜の12時頃に出発して4時頃に到着
早すぎたかなと思ったら雨も降っているのにもう30人ほど並んでる・・・
小布施01-1
これが7時で予約券販売の8時にはもっと凄いことに

最後尾を案内していた店の人の話だと8時で480人並んでたらしい
小布施02

小布施堂の本宅という和室でいただきました
小布施03

待望の「朱雀」登場、スプーンの下に写ってませんがお箸があります
小布施04

味は栗、中の栗餡と混ぜながら食べたら更に美味
小布施05
朝ご飯を食べていなかったのですがこれ一つでもうお腹一杯
栗ソフトクリームも食べようと思っていたのですが断念

9時代1桁の予約だったので9時半には食べ終わって家へのお土産も
買ってしまったので(笑)帰宅する途中で馬曲温泉に寄り道
馬曲温泉01

時間が早かったので空いていて野天風呂から景色を楽しめました
馬曲温泉02
紅葉の時期だともっと混むんだろうな~

行列の最中に寝れるかと思ったら並んだ場所がトイレの近くで
ひっきりに無しに人が出入りして寝むれず・・・

ゆるゆる9月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加

今回も力作が集まりました
20170903例会01
20170903例会02
20170903例会03
私は1/20スコープドッグターボカスタムを組み立て
先日プレバンのリーマン機が届いてスコープドッグの積みが増えたので
そろそろ1個くらい消化したいと思いまして・・・
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード