クリヤマセールで買い物

4日、5日とクリヤマモケイでセールなので突撃

30%引き+税(ハガキ有だと33%引き+税)なので
1/72のネイティブダンサーを買おうと思ったのですが実物を見たら
小さかったので止めました

とりあえずMGのマーキングの参考にしたいのでジムキャノンを購入
20160604クリヤマ
工具も20%引きだったのでアルティメットニッパーもと思ったのですが
現在使ってるのが壊れてもいないので止めときました

HGザク+ビッグガン

HG1/144ザク量産型+ビッグ・ガン
南区のイオンの処分品ワゴンの中で発見して購入
ザク+ビッグガン
前から欲しいな~とは思っていたのですが高いのでためらってました
他は2割引くらいなのにこれだけなぜか半額に近かったので購入

ザク自体はNIPCOMで単品版を作っているので作りやすいかな
ビッグ・ガンの説明書読むと細かい塗り分けが面倒そうですが・・・

ジムキャノンとターボカスタム到着

プレミアムバンダイから
MGジムキャノンと1/20スコープドッグターボカスタム(2次)が到着

MGジム2.0に部品追加でジムキャノンになっています
キャノン砲は先端以外男らしく中央で真っ二つに分割されてます
MGジムキャノン
「デカール付属!」の売り文句が書いてあったので期待したのですが
北米戦線仕様やアフリカ戦線仕様のデカールは無くてガッカリ・・・

キャノン砲の弾倉もキャノン本体と腰の分の3個欲しかったのですが
ランナー枠の配置の為か2個のみ付属

設定だとキャノン砲の先端も設定では2種類あったと記憶してましたが
ギザギザのヤツのみです


こちらは1/20スコープドッグターボカスタム、武器無しの素ですが・・・
ターボカスタム
ガレキの武器セットは持ってはいますが武器待ちかな~

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

RE/100 ディジェ

早速購入しましたRE/100のディジェです

売り場を見ていると新しいガンキャノンの方が売れてました・・・
価格が違うので単純比較はできませんが
ディジェ

フレームアームズガールウェポンセット1

買うつもりは無かったのですがジョーシンで売っていたので
ウェポンセット1
轟雷の発売に合わせて既存の「フレームアームズ」の武器ランナーと
MSGをセットにして発売した物です

パッケージ見て分かるように無理やり感すごいです(笑)
もう二回りほど小さくてディフォルメした専用の武器セットをきっちり
発売してもらいたいですな

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード