【コミック版】 荒野に獣 慟哭す 5巻

原作 夢枕獏   漫画 伊藤勢   徳間文庫

5巻が発売するのを忘れててあわてて買ってきました
予想通り表紙は主人公だったのですが独覚兵の姿か・・・
荒野に獣慟哭す5巻
マガジンZ時代から出版社と媒体を変えながらも10年かけて
完結したので感慨深いですな~(この作者割と掲載誌キラーのような)

最後にアニラとアンテラが生きてて笑った


ゴースト・スナイパー

「ゴースト・スナイパー」 
ジェフリー・ディーヴァー 著   池田 真紀子 訳   文藝春秋

一昨日40度超える高熱で病院に行ったら急性胃腸炎と診断されました
熱でフラフラなんだけど30分ごとにトイレっていう・・・
だんだん熱は下がってきたのですが念の為に今日の例会はお休み(泣)
なんで読書ネタで・・・

年末のお楽しみ、著者買いしてるディーヴァーの新作~♪
2000mの狙撃、ボブ・リー・スワガー(別作家のシリーズの狙撃の人)
ならできるんじゃね?とか思いました(笑)
今現在の記録はアフガンで2800mぐらいらしいですね
ゴーストスナイパー
どんでん返しのディーヴァーなんですが犯人のどんでん返しは無し
意外な犯行方法のどんでん返しがありました

それと貝印の包丁も(悪い意味で)大活躍します(爆)
以下はネタバレ注意!

more...

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

強殖装甲ガイバー 31巻

「強殖装甲ガイバー 31」  高屋 良樹  著  角川書店

ガイバーの新刊です、表紙はまたガイバーアプティオン
冒頭の回想でヴァルキュリア監察官の過去が語られます
ってここ何巻は必ず冒頭は誰かしらの回想だな・・・
強殖装甲ガイバー31巻
ヴァルキュリアは2巻で死亡したリスカー(ガイバーⅡ)の義妹と判明
ここに来て妹キャラ投入とか

前巻の時も書きましたが劇中時間では数年しか経っていないのですが
リアル時間経過は20年くらいなので(爆) 今更因縁と言われてもな~

逃げ回るギュオーがもうね、マジで切り札(リムーバー)持ってるんかな?
ヒロインとその兄は1コマ(と登場人物紹介)だけ登場(泣)

【コミック版】 荒野に獣 慟哭す 4巻

原作 夢枕獏   漫画 伊藤勢   徳間文庫

4巻からは徳間のweb連載分になります
読み逃していた前半部分をやっと読めたので嬉しい

表紙は摩耶+カレワラ、これは最後のオチを暗示してる?
荒野に獣慟哭す4巻
メキラ姐さん割とアッサリ死亡、おっぱい4つあるお色気要員だったのに

次巻が最終巻だそうですがやっとこ主人公が表紙にきますかね(笑)
web連載の方も凄いことになっていますが・・・

【コミック版】 荒野に獣 慟哭す 3巻

原作 夢枕獏   漫画 伊藤勢   徳間文庫

3巻は旧版の7巻から9巻まで、これで講談社の分は終了
表紙は元さん、ここまで表紙に主人公こないと最終巻までこないな
摩耶とティギティギル(カレワラ)も控えてるし(笑)
荒野に獣慟哭す3巻
次巻から徳間のweb連載分だから楽しみ
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード