りゅんりゅん亭 シャーリー水着

痛ダンプを優先して製作すると言ったのに
更新もしないでガレキを作ってました

とても作りやすいキットでした
実質製作日数3日でここまでになるとは
結局玩蔵のコンテストには間に合わなかったけど・・・
シャーリィ


theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

痛ダンプ製作5

試しにタミヤのパールレッドライトの
スプレーを吹いてみる

箱絵よりちょっと濃い目の色かな
痛ダンプ6

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

痛ダンプ製作4

荷台のフレームが完成
シリンダーは後ハメの為に中にポリキャップを
仕込んであります
痛ダンプ5

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

痛ダンプ製作3

後部の蓋?内側と側面内側に
押し出しピンの跡が多数

1個づつ埋めるのが面倒なので
スジ彫りの入ったプラ板でふさぐ

実車はどうなってるんだろうか
痛ダンプ4

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

増える積み3

最近購入した物
GNアームズは処分価格で1500円でした
在庫

痛ダンプ製作2

成型できる部分、接着できる部分を
どんどん組み立てる

資料が無いので部品の段差がディテールなのか
単なる段差なのか判断ができない・・・
痛ダンプ3

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

痛ダンプ製作1

荷台のヒケが凄まじいのでアルテコで埋める
ヒケがどうこうというプラモデルじゃないけどね

資料がパッケージのイラストだけなのがつらい
痛ダンプ2

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

痛ダンプ

個人的なゴタゴタがやっと片付いたので
ゆっくりと模型制作ができる状況に
なのでこんなの買ってきました
痛ダンプ1
まだMG陸戦ジムを放置中なのですが
こちらを優先して製作予定

初カーモデルなのでかなり不安

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード