またもクリヤマセールに行く

クリヤマモケイから28日29日のセールの年賀状が来ていたので
今回も行ってきました~

定価から3割引き(消費税無し)だったのでコトブキヤのHMMゴドスと
MGガンダムヘビーアームズEWを購入
20120129クリヤマセール
前のクリヤマセールで買ったサンドロックEWも積んでる状態なんですが
ガマンできずにヘビーアームズEWを購入

HMMゴドスはパケ絵後方の通常型コクピットも付いてればなぁ~
説明書によるとアニメ版は重装甲型コクピットで生産されてるらしいです

ヘビーアームズよりゴドスの方が値段が高いとは・・・

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

AGEプラモ

新発田のジョーシンに行ったのですが
ガンダムAGEのHGジェノアス、HGジェノアスカスタム、HGガフランが
それぞれ600円になってました

噂には聞いていましたが値下げの波がここまで来てるとは・・・

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

コトブキヤ福箱到着

メルマガで昨年末に販売が案内されていた福箱が到着

今年もどでかいダンボールが!!(テンション高)
コトブキヤ2012福箱01

それで中身は・・・
コトブキヤ2012福箱02
今回はイマイチかなー(テンション低)、フェイ以外は持ってないのですが
最初はナインボール=セラフ!と喜んだのですがクリア成形版( ̄□ ̄;)
ゾイド無しだし、それにバイクだけ入れられてもな~

それとこれは完全にオマケだと思うのですがエヴァの箸
コトブキヤ2012福箱03

年明け早々に自分のクジ運の悪さを痛感させられるとは・・・
これは早めに友人の「超強運太陽を呼ぶ晴れ男」に会っておかないと

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

MG仮面ライダー旧1号

ジョーシンに買い物に行ったついでに購入

前からちょっと欲しかったのですが3.5割引きになっていたので購入
MG旧1号
これと新1号が3.5割引きになっていたのですが人気ないのかな~
まぁもうふんだんに完成品フィギュアがありますからねぇ

新1号もイイんですけどこのМGフィギュアライズ版だと可動させると
腕のラインがずれるのがイヤなんですよ

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

仙台へ買い物

ETCで高速無料なんで今年も仙台に買い物に行きました~
家庭の事情で1日と2日は動けなかったので3日に

初の3日でしたが福袋争奪戦ももう終わっていてどこもかしこも
マッタリムードでした

いつものノダヤのテントの半額セールでハセガワ1/20ファルケ
チラッと見たら店員さんに勧められたので(←断れない性格)
ハセガワファルケ

その後ボークスへ行って今回の目的のIМSシュペルターを購入
通常版ではなく一部のパーツに金メッキのかかった限定版です
IMSシュペルター
ちょうど完成見本を制作されたボークスのフィニッシャーの方が
制作実演をされていたので30分も質問しまくり
その方に勧められて通常版でなく限定版を購入(←断れない性格)

次のIMSはどのМHがいいか?と聞かれたので「アシュラテンプル」か
「3大МHコンプリート」希望と答えました

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

ツインピークスのサントラ

新年おめでとうございます、今年はいい年になればイイなと


ダラダラとTVを見ていたらSMAP出演のソフトバンクのCMの
BGMがツインピークスのテーマになってた!

たしか何年か前に中古で買っていたなと棚を捜索するとありました
これの1曲目の「TWIN PEAKS THEME」かな?
ツインピークスサントラ
たしか500円ぐらいだったから「高校教師」のサントラと一緒に
買ったような覚えが

付属の解説に1990年とありますから20年くらい前の発売ですね

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード