エクラナミ 汚し塗装

パステルをアクリル溶剤で溶いて足回りに汚し塗装
まだまだ「キレイ」に汚せない・・・
エクラナミ05

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

エクラナミ グリーンで塗装

エクラナミを塗装

そこらにあったグレーで塗装して
ロシアングリーン2にちょっとロシアングリーン1を混ぜて塗装
さらにホワイトを足して塗装、明るくなり過ぎたような気がする・・・
エクラナミ04

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

クリヤマセールで買い物

クリヤマモケイからセールの招待ハガキが来てたので突撃

コトブキヤHMMシャドーフォックスを3割引で購入
コトブキヤ シャドーフォックス
ディバイソンの発売も決定してるんでチーム・ブリッツのゾイドで
あと残ってるのはレイノスだけか

個人的には/0ならエレファンダー希望ですがデカイから無理か・・・
ライトニングサイクス アーバイン仕様は買わねば

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

新潟モデラーズクラブ第11回作品展に行く

本日新潟市のアピタ亀田店店内会場にて開催された
新潟モデラーズクラブ第11回作品展を見学して来ました~
午後にお邪魔したのですがアピタがえらい混みよう

ガンプラ、飛行機、車、AFV各ジャンルまんべんなくが展示されてました
新潟モデラーズクラブ第11回作品展01

新潟モデラーズクラブ第11回作品展02

上司のズゴックに怒られるゾック?
新潟モデラーズクラブ第11回作品展03

新潟モデラーズクラブ第11回作品展04

新潟モデラーズクラブ第11回作品展05

新潟モデラーズクラブ第11回作品展06

新潟モデラーズクラブ第11回作品展07

ちょっと作品製作に煮詰まっていたのでいい気分転換になりました

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

エクラナミ修正

起動輪と誘導輪を逆に付けてました (ノ∀`) アチャー
なのでせっかく接着したキャタピラを外して修正しました
エクラナミ03
クリアパーツが行方不明なんだけどどうしようかな・・・

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

1/35 トランペッター KV-1 エクラナミ

「作ってますよ」って言うか「生きてますよ」
ほぼ生存確認してもらう為のブログになってますな (´Д`;)

重戦車のKV-1エクラナミ、1/35でトランペッターのヤツです
何年か前に途中まで組んでほったらかしだったのを再開

砲身が短い!思わずこれでイイのか?と調べてしまいました
でも増加装甲がゴツゴツしていて非常にカッコイイですな
エクラナミ01

もう転輪付けてるんで分かり難いと思いますが車体の幅が狭い
実車は装甲の厚み考えると中はそんなに広くないんじゃないかと
エクラナミ02

さて製作途中をブログに載せましたが完成するのか(笑)

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

ゆるゆる10月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加
あいにくの雨でしたが今月も満員御礼、見学の方も来られてました

力作の数々
20121007例会01

20121007例会02

20121007例会03

私が会場で組み立ててたHGガンダムレギルス
アニメ完結記念ということで・・・ シールも貼ってませんが
ガンダムレギルス01

話題のレギルスコア
アニメ本編では使用しないで終わったのがもったいないゲテモノ
プラモ情報から事前バレしたのが実に惜しかったですね
ガンダムレギルス02

バックパックとリアの腰アーマ外した状態
締まったボディとムチムチの太ももでエロく見えるのは私だけ?
ガンダムレギルス03
新潟シティマラソンはこの天気でも開催されたみたいですね
HPみたらゲストにQちゃんが来てたんだ~
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード