1/20 ファッティー地上用A型

メカ物を完成させねばと組み途中だった物を仕上げる

1/20ファッティー地上用、プロジェクト破裏拳さんの改造パーツで
パイルバンカー付きのA型にしてみる
地上用ファッティー01

本体色のダークイエローが戦車の感覚で混ぜたら白っぽくなりすぎた
もう少し黄色か茶色に振れば好かったかな?
地上用ファッティー02
でもやっぱりこの肩のパイルバンカーは使いにくそうだな~
ぶすっと刺す前にアームパンチで殴られそう

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

ゆるゆる10月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加

今回も力作が集まりました
20131006例会01
20131006例会02
20131006例会03
20131006例会04
私はトランペッターのBMP-3の仕上げをやってました~

10月なのにけっこう暑くて会場も熱気ムンムンでしたが
明日は台風の為か(?)更に暑く30度近くになるみたいです!

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード