EWACネロ

ROBOT魂 〈SIDE MS〉 EWACネロ

プレミアムバンダイから届きました
このシリーズを購入するのは初めてでG.F.Fみたいなのを
想像していたので箱が小さいので驚きました

どう転んでもEWACネロの立体化なんて(マスプロ商品では)
これが最初で最後だと思うので購入してみました
EWACネロ
勢いで普通のネロも予約しています(汗)

メールが来ましたがMGトールギスⅢもプレバン限定商品ですか・・・
この分だとWの残りの機体も一般販売無しかな~

HWS拡張セット

プレミアムバンダイから到着
正式名称は「 1/100スケール マスターグレードモデル Hi-νガンダム 
Ver.Ka用 HWS拡張セット」って長い名前です

先に発売されているHi-νガンダムVer.Kaに取り付ける装備だけのキット
(本体は付属しない)
HWS拡張セット
まー本体のHi-νガンダムをまだ買っていないのですが・・・

RE/100 ナイチンゲールを組み立てた(だけ)

RE/100のナイチンゲールを組み立ててみました
まだバーニア内側など細かい部品は付けてませんが

部品も少な目でサクサク作れましたが大味なキットだなと
隠し腕とファンネルが省略されてますが好評ならプレミアムバンダイで
カバーキット的な物が発売されるんでしょうか?
ナイチンゲール03
バンダイのLEDユニット(別売り)を付けられるので無改造で電飾可
それと大きなコテカ(?)はハッタリ以外に意味ないだろ・・・

軸が細いのか重いためなのかファンネルユニットが下がってくる
ナイチンゲール04
組んでみての感想は1/144の方が良かったなコレ(爆)
大きいパーツが多いからか間延び感があるし

RE/100 ナイチンゲール

新しいグレードのRE/100のナイチンゲール
友人からの頼まれ物です
ナイチンゲール01

パーツ数は少な目でアッサリ系、ネオジオング開けた時みたい
ナイチンゲール02
ちゃっちゃっと作れるかな・・・

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

ゆるゆる9月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加

今回も力作が集まりました
20140907例会01
20140907例会02
20140907例会03
20140907例会04

私はアオシマの1/48リモコン90式を製作
割とよく動き超信地旋回も楽々できます(笑)
20140907例会05
帰りにジョーシン南店の閉店セールに行くが迷った末に買わず・・・

上越合同模型作品展に行く その2

上越合同模型作品展の続きです

キャラ物中心に
20140831上越展示会27

ケムール人が怖いっス
20140831上越展示会28

ホイホイさん軍団、miniが欲しくなった
20140831上越展示会29
20140831上越展示会30
20140831上越展示会31
20140831上越展示会32

NOZOさんの「ハルナ」
20140831上越展示会48
20140831上越展示会33

ヤマトは同スケールのガミラス艦と比べると意外と小さい
20140831上越展示会34
20140831上越展示会35
20140831上越展示会36
20140831上越展示会37

SWとか宇宙艦
20140831上越展示会38
20140831上越展示会39
20140831上越展示会41
20140831上越展示会40

ガンダム等ロボット関係
20140831上越展示会42
20140831上越展示会43
20140831上越展示会44
20140831上越展示会45
20140831上越展示会46
20140831上越展示会47
20140831上越展示会50

今回一番人気のレルヒさん
20140831上越展示会49

運営の皆様、参加者の皆様ご苦労様でした
次回は体調を万全にして参加したいです
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード