ボークス 1/100 フェイ・イェン・ザ・ナイト

ボークス 1/100 フェイ・イェン・ザ・ナイト〔RNA SIDE〕
予約していたのが届きました~

ボークスのテムジンはまだ買ってませんが・・・
コトブキヤのシリーズが停止してるのでオラタンキットはうれしい
ボークス フェイ01
コトブキヤとバッティングしてるからDNA版は出ないか?

左足の縞々はデカールで、コトブキヤなら色プラだったのかも(笑)
ボークス フェイ02
アンケート葉書が同梱されていたので次のも期待してもいんですかね?

強殖装甲ガイバー 31巻

「強殖装甲ガイバー 31」  高屋 良樹  著  角川書店

ガイバーの新刊です、表紙はまたガイバーアプティオン
冒頭の回想でヴァルキュリア監察官の過去が語られます
ってここ何巻は必ず冒頭は誰かしらの回想だな・・・
強殖装甲ガイバー31巻
ヴァルキュリアは2巻で死亡したリスカー(ガイバーⅡ)の義妹と判明
ここに来て妹キャラ投入とか

前巻の時も書きましたが劇中時間では数年しか経っていないのですが
リアル時間経過は20年くらいなので(爆) 今更因縁と言われてもな~

逃げ回るギュオーがもうね、マジで切り札(リムーバー)持ってるんかな?
ヒロインとその兄は1コマ(と登場人物紹介)だけ登場(泣)

ゆるゆる10月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加

今回も力作が集まりました
20141005例会01
20141005例会02
20141005例会03
20141005例会04
20141005例会05
私は頼まれ物のナイチンゲールの持ち手付け作業
会場で開封したEWACネロにスタンドが付属しないので大ショック

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

新潟モデラーズ倶楽部作品展示会

遅くなりましたが9月28日に新潟市のアピタ新潟店に
新潟モデラーズ倶楽部作品展示会を見に行って来ました~

アピタが会場なんで親子連れの見学者多し
20140928新潟モデラー01
20140928新潟モデラー02

艦船系
20140928新潟モデラー03
20140928新潟モデラー04
20140928新潟モデラー05

ロボ系
20140928新潟モデラー06
20140928新潟モデラー07

カーモデル
20140928新潟モデラー08
20140928新潟モデラー09
20140928新潟モデラー10

航空機系
20140928新潟モデラー11
20140928新潟モデラー12
20140928新潟モデラー13

AFV系
20140928新潟モデラー14
20140928新潟モデラー15
運営の皆様、参加者の皆様お疲れ様でした
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード