玩蔵店じまいセール最終日に行く

玩蔵の店じまいセールが最終日なので午前中行って来ました
店内はかなり込み合っていました。

AFVの割引率が上がっていたので追加で購入
前回は迷って買わなかったのを6割引だったので買っちゃいました
玩蔵セール02
BTR-70かと思って買ったら東ドイツ版のSPW-70だった
まぁ似たようなもんだからいいか

mengモデルのAMX-30Bとかレオパルド1とか5割引だったのですが
買ってもすぐには作らないと思ったので買わず

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

玩蔵店じまいセールに行く

玩蔵の店じまいセールが今日から最終段階に入ったので突撃
店内は平日なのに結構お客さん多かったです

とりあえず(←オイ)これだけ購入
AFVが3割5分引~5割引、キャラクター、ゾイドは4割引き(+消費税)
気が付かなかったけどAFVは棚によって割引率が違うのかな?
玩蔵セール01
現用タイヤAFV好きなのでピューマは狙ってました
ファインの四式中戦車は五式と悩んだ末に五式をやめて四式に

ラプター先行量産型はブキヤ福袋にも入っている可能性あるけど
抽選に当たらなかった場合を考えて一応購入

MGエクシアリペアⅡはセール初日に確保してました(爆)
消費税入れてちょうど定価ぐらいだったから送料分得かなと

28日まで営業なので時間があればもう一度行くかも!?

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

コトブキヤ

コトブキヤの2015年新春福箱、今年は先着ではなく抽選方式
抽選だと当たる気がしない・・・

それといきなりHMMマリンカイザー発売中止
コトブキヤ直営店でも特典付けて予約受付中だったのになー
まぁZナイトシリーズ自体が・・・って話しなんですけどね

予約したスーパーX2は大丈夫だろうか?

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

ゴースト・スナイパー

「ゴースト・スナイパー」 
ジェフリー・ディーヴァー 著   池田 真紀子 訳   文藝春秋

一昨日40度超える高熱で病院に行ったら急性胃腸炎と診断されました
熱でフラフラなんだけど30分ごとにトイレっていう・・・
だんだん熱は下がってきたのですが念の為に今日の例会はお休み(泣)
なんで読書ネタで・・・

年末のお楽しみ、著者買いしてるディーヴァーの新作~♪
2000mの狙撃、ボブ・リー・スワガー(別作家のシリーズの狙撃の人)
ならできるんじゃね?とか思いました(笑)
今現在の記録はアフガンで2800mぐらいらしいですね
ゴーストスナイパー
どんでん返しのディーヴァーなんですが犯人のどんでん返しは無し
意外な犯行方法のどんでん返しがありました

それと貝印の包丁も(悪い意味で)大活躍します(爆)
以下はネタバレ注意!

more...

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード