【コミック版】 荒野に獣 慟哭す 5巻

原作 夢枕獏   漫画 伊藤勢   徳間文庫

5巻が発売するのを忘れててあわてて買ってきました
予想通り表紙は主人公だったのですが独覚兵の姿か・・・
荒野に獣慟哭す5巻
マガジンZ時代から出版社と媒体を変えながらも10年かけて
完結したので感慨深いですな~(この作者割と掲載誌キラーのような)

最後にアニラとアンテラが生きてて笑った


MGトールギスⅢとネロ

プレミアムバンダイからまとめて届きました

MGトールギスⅢとROBOT魂のネロ
注文受け付けてすぐに頼んだのですっかり忘れてましたよ
MGトールギスⅢ
トールギスⅢはⅠ、Ⅱと違って平たい箱です。統一感無いな・・・

ネロはバックパックの側面と脚に取り付けるタンクは付属しますが
バックパックの上に付ける大型タンクとバルカンポッドは無し

ネロはトレーナー型も注文済みです

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

コトブキヤプラモデル 福箱2015

今年は抽選でしたがなんとか買えましたコトブキヤ福箱

恒例の馬鹿デカいダンボールが到着
コトブキヤ福箱2015

今年の中身
コトブキヤ福箱2015中身
狙っていたヴェンジェンスが入っていたので良かった~
去年の福箱とバルバロイと1/144不知火が被っちゃった
ビェールクトはカッコイイんだけど1/144だからな・・・

意外にも恐れていたHMM Zナイトとラプターは無し
だいたい満足でしたがなにこのキモイ戦車

ゆるゆる1月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加
2015年の例会第1回です!

今回も力作が集まりました
こちらの1/100バルキリーは磁石で手足が接続されていて変形します!
20150104例会01

1/35のMGガールのフィギュア
20150104例会02

mengモデルのブラッドレイ
20150104例会03

HGUCザク、RGよりこっちの方が好みだな
20150104例会04

3人で持ち寄ったベーダー卿とストームトルーパー部隊
左後ろのが私が例会会場で組み立てたヤツです
20150104例会05
ストームトルーパー大人気(笑)
安めだし武器も3種付属、ホルスターを左右に付け替えたりできて
かなりのオススメ良キットです

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

いつの間にか2015年

あけましておめでとうございます。

BS放送のロード・オブ・ザ・リング見てたらいつの間にか・・・
10年以上前の映画ですがお金かけて製作されてるから今見ても
そんなに違和感ないですな

原作は初めのホビット庄のあたりが長くて挫折した記憶が

それでは2015年がよい年になりますように

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード