愛人〔AI-REN〕 特別愛蔵版

愛人〔AI-REN〕 特別愛蔵版 上 下   田中ユタカ 著  白泉社
コミックス1巻~5巻を上、下2冊にしたもの

通常版コミックスは全巻そろえていますが今回は予約して購入しました
通常版は読めないようにかなり前から本棚の奥に封印中

なぜなら読むと号泣してしまうから

通常版4巻発売くらいから入ったので雑誌での連載(ラスト)を知らず
4巻から最終巻発売までにかなり間があったので1巻~4巻までの
世界は不穏だが幸せなイクルとあいの物語を何度も反芻していたため
最終巻はとてつもない威力で涙腺を刺激してくれました

久しぶりにこの愛蔵版で愛人を読みましたが

やはり号泣しました
DSCN3070.jpg


スポンサーサイト

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード