NIPCOM新津展示会 最終日その1

新津美術館で行われたプラモデル展示会、今日が最終日
ペコポン人スーツのケロロ軍曹が来るらしいのだが・・・

10時開館前に到着したのだけどあいにくの雨の中
すでに30人程の親子連れが待っていた、ケロロ効果か?

一緒の島のNA8C-RYOさんの展示スペース
細部まで作りこまれたバルキリーが整然と並べられてました
こちらのフィギュアが倒れないかとヒヤヒヤしてました

バルキリースペース

スーパーバルキリー
スーパーバルキリー

一番カッコイイと思ったアーマードバルキリー
アーマードバルキリー

次の週末にでもアーマードバルキリー買いに行くか
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

NIPCOM

 こんばんは、ダイサコさん。
プラモ展示会、お疲れさまでした!
お気使いありがとうございます。
凛さまに踏みつけられれば、本望です!
・・・失礼しました、個人的な希望でした。
今後とも、よろしくお願いします!

No title

NA8C-RYOさん
こちらこそお世話になりました

貼り付けた画像、スーパーバルキリーじゃなくて
ストライクバルキリーでしたね(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード