ゆるゆる5月例会に参加

南地区センターで「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加

初参加でちょっと緊張しました、参加者がとても多くて驚く
キャラ物、戦車、航空機など色々なジャンルの模型の現物が見れました
自分は冷たい視線を感じつつも魔改造系フィギュアで参戦!
ガンダマーさんの所に1人嫁がせました(爆)

ミケモさんの道具箱&実演がためになりました
リューターが欲くなったけど予算が・・・次の給料日までガマン
ゆるゆる例会

旅客機のプラモデルはボディラインが優雅というか美しいですね
美少女フィギュアの体の曲線の色気に通じるものがあるような?
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

今日は有り難う御座いました。
ダイサコさんの参加で、またまた大大大盛り上がりとなりました。
非常に良かったです。
毎月来て下さい。
フィギュア、いいっすねえ、完全全面的に気に入りました。

No title

ども、ミケモです。ダイサコさん初参加おつでした。確かに参加者多かったですね~。次回もまた遊びに来てください。自分もか?(笑)会場近くにダイソーも、あるので買出しついでの参加もありですよ。

No title

ブースカさん、ミケモさん、またまたお世話になりました

違う視点で自分の作品を見てもらえて良かったです!
そろそろ展示会用の作品の製作始めたいと思います
他県からも参加があるなら気合を入れないと
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード