新潟県模型展示会 その1

新潟県模型展示会で気になった作品などを

お隣だった猫屋敷さんの所の作品
新潟県展示会02
新潟県模型展示会03
新潟県模型展示会04

この大和なんと紙製、素材は何を使ってもいいんだと考えを改めさせられました
新潟県模型展示会05

ガンダマーさんのMG Ex-S、俺には全塗装は無理だ
新潟県模型展示会06

ミケモさんのゴジラVSガメラのジオラマ 夢の対決
新潟県模型展示会07

デジカメの充電を忘れててこれ以降はあまり写真撮れなかったっす


スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:09年6月第四週のフィギュア関連情報 (その2)

 本項は、今週前半に拝見したガメラフィギュアの関連情報です。 昨日更新分の、「第4週の(その1)」はこちら。  先ずは補足遅れのご紹介分から。 「4月第3週の 」でご紹介の、「大怪獣ガメラ」製作記の続編が更新されてました。 『秋燕の家』 http://plaza.rakuten...

comment

Secret

No title

ども、ミケモです。いやー失敗!自分の作品写真まっいいかー。とスルーしてたんですがルナマリアさんのちらりショットこの角度だと写るんですねー。残念!

ダイサコ様、こんにちは。

 突然のコメントで、大変恐れ入ります。
 私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラフィギュアに付いての記事をまとめておりまして、この度6月27日付けの上記TBの更新中にて、こちらの「G×Gディオラマ紹介」記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード