某アニメのDVDを買う

ガンダムを見るくらいで普段はアニメはほとんど見ないのですが
最近発売されたエロいと噂の某アニメのDVDを買った

アニメ番組の情報もHJ誌の後半でしか知らないんですが
そのHJ誌でやたらプッシュされていたのとフィギュアも持ってるので
製作の参考にでもなればと自分に言い訳して購入

感想は「裸の大安売り」つかカテゴリーはアダルトですねこれ
修正入れて放送、修正なしDVDを販売ってビジネスモデルって
どーなんですかね

ヒロインの脱ぎっぷりはたいしたもんですが
世阿弥の「秘すれば花なり、秘せずば花なるべからず」
の真逆をいってるような

まぁ焦らしたとしても簡単に脱がすことのできる完成品フィギュアが
元ネタのキャラが「何もったいぶってるんだ」と言われそうですが


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード