車コンテストに出品

クリヤマモケイの「車コンテスト」に出品してきました

〆切を今月31日だと勝手に勘違いしていまして
今日20日が〆切だと気が付いたのは17日! (゚Д゚;)
この3日間カンヅメ状態で作業してました

それで塗装後、組み立て時に部品を1つ失くしてるのが判明
部屋のブラックホールに吸い込まれたらしくどうしても見つからない
半分泣きながらその1つの部品の為にもう1つキット購入

カーモデル作るのは3個目でその内の痛ダンプは部品破損で中断
完成させたのは田宮のシティ(モトコンポ付)を無塗装で組んで以来

時間がなかったので窓枠はエナメル筆塗りでガビガビ
色々と悔いが残るものでしたがカーモデルの経験値は貯まりました

このキット作りました
シルビア



フルーツトマト収穫数:2 総収穫数:13
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

クリヤマコンお疲れ様でした。今回は守備範囲というか車はあまり自信ないのでスルーしました。31日の締め切りは玩蔵ののほうですね、今回、ダイサコさんに対抗して?猫屋敷さんがグンゼのふくろう出してました。私はフィギュア部門でダメダメですがとりあえず出品しました。まだまだ修行たりんせん。

No title

ミケモさんお疲れ様です

もうスケジュールが狂ってしまったので
玩蔵コンは厳しい状況になってしまいました

「猫屋敷さんのグンゼのふくろう」を調べました
こんなシリーズもあったのですね、初めて知りました
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード