地道に作る

引き続きカーモデルを作ってます
RX-8箱

フジミ マツダRX-8ハイドロジェンRE
箱の解説を読むと水素とガソリンのどちらでも走行可能という
すごい車らしいです、ハイブリット車よりもすごいような

製作にあたってキットのことを調べたんですがあまり評判は良くない
みたいですね(笑) まぁ実車に興味は全くないのでいいんですが・・・
それでも説明書のシートの色指定と箱写真のシートの色が全く違うので
テキトーなキットだなとは思いますけど

とりあえずシャーシと足回りはできました、シートは派手目な色で
RX-8車台

仮面ライダーディケイドはいい意味で暴走してるな
怪魔ロボットなんて単語を聞いたのなんて何年ぶりだよホント
BLACKからビルゲニア出演してくれないかな(←極少数派)
アポロガイストが「特命係の~ 亀山~」と言うかと思った


フルーツトマト収穫数:5 総収穫数:20


theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード