小千谷で花火を見物

昨日は小千谷で花火を見てきました~
今月決算月なので残業してから出発(泣)
小千谷に到着した頃には河原に座る場所が無い・・・
結局障害物に花火が掛かる所しか空いてなかったっす

気をつけていないとデジカメを忘れる男なんで
携帯の写真で申し訳ない
花火01

ラストのスターマイン
花火02

まぁそれで今日も半日出勤してました


今日のディケイド、もうキレイにまとめるの無理じゃないか?

スポンサーサイト

theme : ちょっとおでかけ
genre : 旅行

comment

Secret

平成ライダーは

なかなかきれいにまとまらないのが通例かと...

せいぜい龍騎が

No title

>>Kちゃんさん
お疲れ様です
真剣に映画館に劇場版を見に行こうかと悩んでます

龍騎は最終回前に主人公死んだのに驚きましたが
蓮が主人公だとするとあれでいいのかなと思いました
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード