派手に衝動買い

昨日偶然立ち寄った見附某店でなんと店頭価格(1割引+税)の
5割引セールをやっていたので大量に買い込む
見附購入品01

工具、塗料も同じく半額だったのでタミヤのニッパーも買う
見附購入品02

そして今日のディケイド、映画に続くですか( ゚д゚)ポカーン
ディケイドライダー全員で「変身!」があると思っていたのに・・・
上手くまとめられなかったのか、それとも人気だったので引っ張るのか
ブレイドはいきなりキングフォーム、融合してるから?
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

うわぁ~
スペシネフやガッデスまで...結構新しめのやつがありますね。
ライダーは、やはり...でしたね。

No title

ブックドームのポイントが結構たまってたのでお得でした
1番の収穫は高くて手を出せなかった61式戦車ですね
スペシネフは最悪売っても交換の弾にしてもいいかな~と

塗料も半額だったのでもう1回必要な塗料をメモして
買いに行こうかなと考えてます

なんかアニメにしろライダーにしろ最後は安易に劇場版に
ぶん投げればいいって風潮にならなければいいですが

No title

ああっーーーー!

ダイサコさん名前名前ー!

私も週末突撃しようと思ってます。

いいもの残ってないかなぁ?

別情報ですが小新の方面の某リサイクル点

で、タミヤのサフ315円。ミニ缶カラーも315円で、そこそこ

ありました。

No title

>>ミケモさん
Kちゃんさんの所にもなのですがひとりで盛り上がって
時間も考えず深夜にメールして申し訳ありませんでした

今日時間があったのでまた突撃したのですが
それほど売れてはいないようでした

特に塗料は溶剤を除いてラッカー、水性、エナメル
どれも全く減ってなかったです

今月はもう砂糖水を飲んで生活するしか・・・(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード