派手に衝動買い その2

セール続行中だったので買ってしまう

この前に行った時に気になっていて「また来てあったら買おうかな」
と思っていたスローターダガーと1/20スコープドッグRSC
RSCはメタルver.とどっちを買うか迷ったけど武器いっぱいだし
値段も安かったのでRSCに決定
見附購入品03

それと良く使いそうな色とアクションベースを購入
見附購入品04

うーんコトブキヤのジェノザウラーも買えばよかったかなぁ
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

ジェノザウラー!!!ここは行くしかないでしよう。

メール深夜でも大丈夫ですよー。

こんなおいしい情報たまりません(じゅるり。)

私も今月、砂糖水位買い込もうかなー。

あと、ちなみにメール時間会合してました。(笑)

う~ん

行きたいが
がまんがまん

私もいつでもメールOKですよ。
実は、ダイサコさにメールもらってすぐ
ミケモさんにメールしたのでした。
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード