海上自衛隊「こんごう」型 護衛艦

J Ships特別編集 シリーズ世界の名艦 
海上自衛隊「こんごう」型 護衛艦  イカロス出版

1/700の「たかなみ」を作ってから護衛艦に興味をもったので購入
たまたま書店にあって目についたので・・・

「たかなみ」製作時に訳も分からず接着していた細かいパーツの
意味が分かって結構模型制作の役に立つと思います
こんごう型護衛艦

それと次は色々な護衛艦の載っているカタログ的な本も欲しくなった
スポンサーサイト

theme : 読んだ本。
genre : 本・雑誌

comment

Secret

No title

うわ、すげ!

こっちは缶スプレー買っただけです。

船の勉強もちょっとするかなあ。

No title

ダイサコさん船始めるのですね。

新潟は自衛艦も新潟港良く来ているので

実物見れるし模型資料困りませんよ。

自衛隊のイベントに行くとよくパンフ頂いてきます。

この前も行って艦内見学してきました。

No title

>>ブースカさん
カッコイイので次はイージス艦を作ってみようかな~なんて
でも護衛艦のことは金曜カレーのことぐらいしか知らないんで
勉強しなきゃなと

>>ミケモさん
柏崎のジョーシンで半額だったのでついつい手を出して
しまいました

とりあえず今はストレート組みで満足してます
エッチングとかに行くと大変なんでしょうねぇ
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード