新津長崎屋閉店セール

Kちゃんさんから新津の長崎屋が今日27日で閉店なので
セールをやっているということを教えてもらったので行ってみる

プラモデルは7割引きだったので1/144HGティエレンのコンビと
ジオノアクトザクを購入
新津長崎屋

開店して25年だったと放送があり、昔新津の友人宅にD&Dやら
ソードワールドやらTRPGをやりに行く前に昼飯を買いに行ったなぁと
思い出しました


スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

長崎屋閉店さびしいですねぇ。
昔、日野屋さんのRC大会遊びに行った時
お昼よく食べに使わせていただきました。
また一つ新津の知っている場所がなくなったなぁ~。
なんか残念です。

ジオノはダイサコさんが買ったのですね。

プラモは、きれいにはけてました。
私も
ついつい現場の雰囲気にのまれて散財してしまいました


No title

>>ミケモさん
日野屋さんも懐かしいですね
昔通ってた店がだんだん少なくなってきましたよね・・・

>>Kちゃんさん
ジオノはMGザク製作の参考になるかなと
プラモデルよりも家で着るTシャツなんかを安く買えたのが
良かったです

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード