メカですよ

前の連休のヒマな時にレンタルビデオ店へ
めったに借りないゴジラ物「ゴジラ対メカゴジラ」を借りる
(ウルトラセブンがほとんど貸し出し中だったから)

ウルトラ怪獣派なのですがこのメカゴジラにはシビレました
偽ゴジラの中から姿を現す登場シーンのかっこよさ
ゴジラとキングシーサー相手に撃って撃って撃ちまくる圧倒的な火力

映画を観た翌日即行でHRにビリケン商会のソフビキットを買いに
ビリケン商会メカゴジラ箱

♪♪シーサー、シーサー、キングシーサー♪♪(テンションMAX)
イ~~ヤッホー、メカゴジラだぜぇ

(・д・)? アレ、メカゴジラノギャクシュウバン (つд⊂)ゴシゴシ  
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!   (_ _|||) メカゴジラ2ダッタ 
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

おおっ~!ダイサコさんがメカゴジラを~。

やっぱり2より初めのメカゴジラ○です。(笑)

昔、東宝の映画館で怪獣映画フルマラソンがありまして

映画館で見たメカゴジラ最高!でした。

朝方のバランの頃はもう半落ちで見てましたが(笑)

あとメカゴジラの登場音楽がいいですよね。今でも好きです。



No title

メカゴジラ登場シーンの足元から徐々に上にカメラが
動いていってその間に手首の回転と口の開閉が挿入
されるとこなんて最高ですよね!

一緒に「メカゴジラの逆襲」もレンタルしてたんですが
メカゴジラ2はイマイチかな~ 前半は修理中で背景だし
後半戦闘時は間にサイボーグ桂のドラマが入って台無し・・・

ボディが銀の単色で作り易そうなんで作ってみます
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード