20世紀プラモ少年展2日目

柏崎市のこどもの時代館主催の「20世紀プラモ少年展」2日目

今回私が展示したのは
ボークス 1/100 レジンキット 「フルアーマーガンダム 重装型」
フルアーマーガンダム重装型

バンダイ 1/60 「シャア専用ザク」(弟作ですが・・・)
シャア専用ザク

ビリケン商会 ソフトビニールキット 「メカゴジラ2」
ビリケンメカゴジラ2

ビリケン商会 ソフトビニールキット 「レッドキング」
ビリケンレッドキング

タミヤ 1/35 「ブラキオサウルス」
田宮ブラキオサウルス

以上5点です

2日目も親子プラモデル教室に参加したいなと思い早めに家をでるも
高速代を浮かせようと下道で行ったら渋滞に巻き込まれて所要時間
なんと3時間半で間に合いませんでした

片付けていたら思わぬサプライズ(自分が聞いてなかっただけか?)
なんとこどもの時代館で作品を展示してくれるとのこと
AFV、航空機メインで館の一区画をプラモデルで占領、今回の参加者の
合同展示コーナーみたいになってます

今回持って行った5点を展示してきましたので、もしこどもの時代館に
行かれた際には探してみてください
(-_-) コレデイツシンデモダイジョウブダナ・・・

こどもの時代館様、主催者の方々、各サークル、参加者の皆様
ご苦労様でした、また次回があるといいですね
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ありがとうございました。

遠くからのご参加、ご苦労さまでした。
そしてありがとうございました。
今回の経験をもとに、次回はより良いものにしたいですね。
それではまた、今度の例会でお会いしましょう。

ありがとう

第2回に向けまして本日から企画を練ってまいります。来年のGW頃、柏崎をプラモデルのメッカとすべく皆様のご協力、ご鞭撻をいただければと心よりお願い致します。本当にありがとうございました。次回乞ご期待!!

No title

>>KANさん
2日間お疲れ様でした。経験豊富な柏崎の皆さんの
お力があってこそで私などはそれに引っ張ってもらった
だけでした。

>>こどもの時代館様
とても充実した2日間でした。親子プラモ教室がとても
勉強になりました。次は来年のGW予定されている
ようですが期待しています。
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード