買わなきゃダメなの?

これが売れないと大型キットの発売がないみたいなので(笑)
HGUCメッサーラ希望してる者の義務としてHGUCクシャトリヤ購入

HGUCクシャトリヤ

原作は一文字も読んだことは無いので
模型誌に掲載された設定、作例でしか知らないのですが
ユニコーンのMSデザインにまったく魅力を感じていません
あえてなんでしょうが焼き直しっぽいデザインばかりだなぁと
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お布施ありがとうございます(笑)

私はゲーマルク希望です。

原作、私も無視してきたのですが、意外と誰も読んでないようなので最近読み始めました。
で、
意外とおもしろいですよ。
ところどころ、オールドガンダムファンがニヤリとさせるとこがあったり...。

No title

Kちゃんさんはゲーマルク希望ですか(笑)
あれも一回り大きいMSなんですよね~ 
HGUCではZZ登場MSは冷遇されてますよね

ユニコーン原作面白いのですか、ブックオフで
探してみようかな・・・
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード