大変なことに

昨日の夕方、犬と一緒に近所の野球場に散歩に
中学生の試合を観戦中に左腕の甲にチクリと痛みが・・・
虫に刺されたのか?ちょっと血が出ただけだった

痛くも無くてちょっと痒いかなと思ってなにも手当てしなかったら
一晩経ってみたら左手の甲がグローブみたいにパンパンに
膨らんでましたよ (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 自分の手ながら気味悪い

とりあえず冷やして湿布あてましたよ (・ω・`)   
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

ハチに刺されたのでしょうか。
そこまで腫れるとはスズメバチかも知れませんね。
お大事にです。

No title

>>ブースカさん
いやーすごく腫れてビックリしましたよ
家族にはドラエもんの手みたいだと言われるし・・・
昨日は右手の指だけでキーボード叩いてました
でも湿布のおかげかだんだん腫れも退いてきました

こどもの時代館の方は録画を見直したら
「次回は来年5月に開催予定です、ご期待下さい」
ってナレーションまで入ってましたからもう後には
退けないのでは(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード