ダグラムコンペに出品

密かに玩蔵さんのダグラムコンペにむけてコツコツ作ってました

玩蔵さんのコンぺには県内の凄腕の皆様が集まるのでとりあえず
手持ちの数少ないダグラムキットの中で他の方とバッティングしない
アイテムを選ぶとこうなりました

タカラ 1/72 ブロムリー・トレーラー
ブロムリー01
ブロムリー02
えらく地味な(笑) 荷台にはダグラムを乗せるつもりで玩蔵さんで
リミテッドダグラムを買ったんですが間に合わず・・・ ティッシュ製の
ダグラムの形(←と言い張る)に膨らんだ偽装シートを乗せました

絶対にバッティングすると思ってデザートガンナーをあえて作らなかった
のですが今日作品を提出した時点でデザートガンナーは無かったので
そっちにすれば良かったと少し後悔

次回のコンペも期待してます


スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

おつかれさまです

本日は、どうも
まさかお会いできるとはおもってませんでした。
ブロムリーいいですなぁ。
いやぁ結構たくさん作品があってびっくりしました。

No title

>>Kちゃんさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。

デイジーさんいいですねー、1番インパクトあります(笑)
もっとこうネタ的な作品が集まると予想してたんですが
割と皆さんスタンダートなのを持ち寄ってましたね。

またそのうち休日にでも見に行きたいと思ってます。
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード