流行り物

ボジョレーヌーヴォー解禁日ということで1本買って帰る
なぜか親父も1本買っていて、その後帰宅した弟も1本・・・
連携の悪い家族でございます (´Д`;)

今年は50年に1度のできばえらしいので3本あってもいいんですが
(今年のできは悪いです、なんて言ってた年なんてないだろ←親父談)

早速1本開けてしまいました

スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

うちも飲みました。
美味しかったです。
つまみにチーズを食べ過ぎてニキビのくたびれたようなブツブツが出来ました。
さらに菊水の五郎八も飲んで気分最高でした。
しかし、家族の仲が良いですねえ。
羨ましいです。

No title

つまみにチーズとはオシャレ、家はもつ煮込みでした(笑)
仲が良いというかイベントごとはキッチリやらないと
気がすまない家ですね
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード