カレーラーメン

三条に買い物に行ったところでちょうどお昼どき
TVでカレーラーメンの店「正広」を紹介していたのを思い出し
確かパチンコN1の辺りだったよなと行ってみる

12時くらいのいい時間だったので軽く行列ができてました
カレーラーメンと餃子を注文、カレーラーメンはほんのり甘目だな~と
油断していたら後から辛さが来て頭の毛穴から汗が噴き出しました

餃子もなかなか美味しかったです(白根のどさん子っぽい味)
汗をフキフキ帰りました
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

おお、旨そう!
食べたくなりました。
背油ラーメンにカレーラーメン、結構新潟はラーメン先進地区かも知れませんね。
後から辛さが湧き出るとは、これは絶対に食べなきゃです。

No title

予想以上に美味しかったですね
友人の三条人に聞くと大黒って所も美味しいらしいです
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード