ゆるゆる12月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加

寝坊してバタバタしてたのでカメラをまた忘れてしまう

工作室で皆で作業、先日買ったJSU-152を持って参戦
チマチマとキャタピラを1コマづつ切り出して成型、メンドクサイ
それでも色々アドバイスをもらいつつ2時間程で
「初めての連結キャタピラ」 ヽ( ´ー`)ノ チョコットデスケド
200912定例会01

帰りに玩蔵に寄ってブロムリー・トレーラーを回収
ガンダマーさんに勧められてハセガワのスーパーバルキリーを購入
それとミケモさん経由でいただいたキングギドラ
200912定例会02
今日はいらない在庫を何点か持って行ったのにまた買って増やしてるし

単調な作業でしたがしゃべりながらだと結構進むものですね
次回は2月開催予定とのこと、それまでにはJSU完成させたいなぁ
でも年内はマクロスコンペに集中だな
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

本日も御苦労様でした。
キングタイガー、有り難う御座いました。欲しかったので非常に嬉しかったです。
新しい仲間も増えたし、ますます賑やかになりそうです。

No title

いつもお邪魔させてもらって申し訳ありません
いや~ブースカさんはタイガー好きのようだったから
タイガーⅠとタイガーⅡは全部持ってるとばかり(笑)

頂いたお金でまたプラモを買ったんで積みプラモの
解消にはなりませんでした(爆笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード