キャタピラーソビエト

JSU-152の足回りに連結キャタピラを組み付けました。
ゆるゆるさんの例会の時に
「最後で合わないんだよね」「説明書の枚数も実はあてにならいし」とか
さんざん脅されましたが(笑)何とかなりました。さすがタミヤ
JSU-152 キャタピラ01

左側は1コマづつ接着しながら巻きましたが、右側は例会で教わった
ドロドロ接着剤でつなげてから半乾きの内に一気に巻きつける方法で
やりました。その方が簡単で上手く形を付けられました。
JSU-152 キャタピラ02

連結キャタピラは切り出してる時はメンドクサイと思いましたが
組み付けるとカッコ良くなりますね


スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

おお素晴らしい。
タミヤの中途半端連結もかなりリアルですね。
カステンの連結など不要ですな。

No title

これも例会で色々教えてもらったおかげです!

グルっと一気に巻きつけるのは面白いですねハマりそう
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード