2010年

新年あけましておめでとうございます

出かける予定がホテルの予約ができず珍しく1月1日に
自宅でゴロゴロしながら過ごしています

ニューイヤー駅伝に新潟から自衛隊高田駐屯地のチームが
出場するとのことだったのでTV観戦していました
初出場ながら健闘してましたがタスキをつなげられなくて残念
年取ったせいか最近マラソンとか駅伝が面白く感じられる

ヒマだったのでコイツの細部を色塗り
久しぶりのドライジーネ
部品を失くして今日までほっぽらかしていたのですが
古いキットにもかかわらずグンゼ産業ではなくクレオスに注文したら
ちゃんと部品が届きました~ (ノ゚∀゚)ノ

あとは地面とレールの塗装か (´・д・`) どうしよ・・


スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
いやー、正月から作っていますねえ。
素晴らしい。
私のほうはジョーシンに行ってヤスリを買ってきました。
準備だけで終わりそうな正月です。

No title

>>ブースカさん
明けましておめでとう御座います
こちらの方こそ、どうか本年も宜しくお願いします

今日仙台でしっかり散財してきました(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード