仙台強襲 その1

仲間がどうしても仙台の初売り(主にヨドバシ)に行かないと
気が済まないというので朝5時に出発

高速で余裕のつもりが吹雪で福島県で高速から降ろされる・・・
9時を回ってようやく仙台に仙台駅で仲間と別れて模型屋へ

まずノダヤへ、外で半額セールをやっていたので買いこむ
コトブキヤコングはどうしても歯が気に入らなかったので
プロイセン仕様待ちだったのですが半額ならいいかな
仙台買い01物
半額商品しか買わない客でスンマセン

次にTamTamは初めて行きましたが広い店舗、豊富な品揃えで
工具、塗料、材料類も揃っているのにビックリ
試しにスジ彫り用のBMCタガネを買ってみました

太平洋側なんでえらい天気が良かったです
仙台青空


スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード