仙台強襲 その2

そしていつもの仙台ボークスへ、駅前の人の多さに着く前から疲れる
セラカンナを探すが無い!聞くとドールの所にあると
こっちはこっちで別世界だなぁ~
今年は福袋は買わず・・・1万円クジ付き「ガンダム福袋」で
当たりが出るとPGオーライザーをくれるらしいけど
絶対に当たらないと言い切れるのでスルー

ヨドバシとPCパーツ屋をハシゴした仲間と合流後
初詣に青葉城址の宮城県護国神社に
併設されてる英霊顕彰館に1/100の大和があるらしいので
実はそれが目的だったりするんですが・・・
中に入ってビックリ、大和だけではなく重巡利根や軽巡雪風が
1/100スケールで空母飛龍は大和にも劣らないボリュームでした

帰宅ラッシュを警戒して早めに4時ごろに帰路に着くが
ぜんぜん渋滞など無く3時間程で家に非常に中途半端な時間
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

おお~~。
あいかわらずアクティブなダイサコさん
新年あけましてオメデトウございます。
今年もよろしくです。
仙台色々回ったみたいですねー。
いいなぁ。BMCタガネをタムタム
売ってるんですねビックリ今度行かねば。
あそこはエバーグリーンの製品も、いっぱいあって
気になるお店です。あと、ブログでは書いてないですが、
お宝中古近くにあるのですけど、行きましたか?
あとノダヤさん半額いいですね。
私は昨日、寺尾のホビオフで旧マクロスキット
大量にあって、更に旧価格の定価売りだったので
色々買い揃えました。

No title

>>ミケモさん
新年おめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

TamTamは新潟には無い大型店で驚きました
仲間と落ち合う関係であんまり時間が無くて
お宝中古市場?には気づきませんでした・・・トホホ

BMCタガネは人気商品みたいでほとんど欠品中
でしたが1本だけあった0.5ミリを試しに買ってみました
ほんと広くてスッキリした見やすい店だったなぁ
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード