月刊ホビージャパン3月号

りゅんりゅん亭の「シャーリ水着ver」がHJ誌で
カラーレジン版として誌上通販されると噂に聞いたので
珍しく書店で購入、いつもは2~3ヶ月遅れでブックオフで
買ってます(付録とかいらんし)

イベントになかなか行けない人間にはありがたいですね
ワンフェスみたいのにも一度は行ってみたいとは思ってますが
都会に1人で行ったことないし(笑)
ホビージャパン2010年03月号

さて問題は購入券を切り取らなきゃいけないのか・・・
本を切ったりするのは抵抗あるな~
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

なんと!!言ってくださればすぐあげましたのに。。

今回、わんふぇす逝ってまいります。

欲しい物は数々あれど予算計上できないので

見学コースですよ。。まあいいでしょう。(笑)

今回カタログ買って少しみたら、昔の友人

まだディーラーでやってました。

久々に会えるかな?
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード