ゆるゆる3月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加
1月、2月は無かったので今年初の例会でした~

今回は参加人数がとても多かったです
久しぶりの例会だったからみんな作るよりもしゃべるのに忙しい(笑)
なにやらいろいろと話も進んでるみたいだし
100307例会01

100307例会02

100307例会03

例会に参加すると他のジャンルも作りたくなって困ります
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

ご苦労様でした。
ホント今日は大盛況でした。
今年もコンテストや展示会がぞくぞくみたい。
作るのが追いつけないよー!です。

No title

今日もありがとうございました。
本当に今日は大盛況でしたね~

あのハイッテックのヤクトパンサーは
あれで完成でいいんじゃないでしょうか(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード