エコポイント

薄型テレビを買った時に申請しておいたエコポイント交換商品が届いた
到着までひと月ちょいだったから早い方なのかな?

「こども商品券」  (´∀`*) 
とりあえずエコポイント半分をこれに交換しました
なぜってジョーシンキッズランドやホビーロードで使えるから・・・
こども商品券
さすがにボークスでは使えないか、使えればこの連休に仙台にでも
行ってみようかなんて思ってたんですが

エコポイント残りは全部ビール券にしちゃいました

スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

エコポイントうちは物品に化けました。
アイスうまかった~。
商品券は考えなかったなぁ(失敗)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード