ゆるゆる5月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加

今回も大盛況!満員御礼で新顔さんもゾクゾク参加、プラモ話に花が咲く

今日は持って行った「ツンデレ妹」を仮組み
ゆるゆる例会2010年05月

その後HRで二次会(笑)早速教えてもらったスジ彫り工具
クレオスのラインチゼルを購入、これで上手くスジ彫りできる・・・のか?
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

本日もありがとうございました。
一子相伝の戦車秘伝本、ゆるゆるの家宝になることでしょう。
HRで二次会、うーん、いつものことながらモデラーは健全ですなあ。

No title

私もあの本を読んでかなり勉強になりました。
昔はリモコンのキットが多かったんですね~

初期型砲塔のキングタイガーをロイヤルタイガー
としていたメーカーがありましたがすごくカッコイイ名前だなぁと
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード