HRコンテストに出品

やっとこさ〆切ギリギリでHRコンに出品してきました
クリアーとサフを間違えて1度ドボンしてしまいましたが・・・

作ったのはBOME氏原型の「フェイト・T・ハラオウン」
サイズはBOMEサイズですがここ最近のはサイズがちょっと
小さくなったので1/3~1/4の間くらいの大きさでしょうか
フェイト・T
なんかデジカメで撮ったら以上にテカってますな
ほぼ無改造です、乳首にエポパテ盛ったぐらいで (´∀`〃)
水着とのバランスとケースでの展示なんで肌色濃い目にしたんですが
ちょっと濃すぎだったかな~

〆切ギリギリだったんで展示が棚の1番下 ・゚・(つД`)・゚・
さて次は大河原展コンテスト用作品の製作か・・・


スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

ホビーロードコンテスト出品
お疲れ様でした。
玩蔵で、偶然遭遇には驚きました。
次回はガハラコンですね。
ダイサコさんまたびっくりどっきりな
物持ってくるのですよね!
期待してまーす。

No title

基本的に受け狙いのネタ系モデラーですんで
ご期待に答えられるように頑張ります!
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード