ゆるゆる6月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加

今回は放置中のタミヤJSU-152を塗装するだけにして参加
1人エアブラシでブシュブシュと塗ってました
100606例会01

100606例会02

100606例会03

アメリカの鉄道模型のログハウスは味があっていいなあ~
大草原の小さな家とか西部劇に出てきそう
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

本日もいつものことながらありがとうございました。
おかげさまでまたまた大きく盛り上がりました。
エアブラシも、もう吹き放題ですね。
ということで、次は何を目玉にしようかなあ。

No title

当日はお世話になりました!

ドイツの三色迷彩にも挑戦してみたいので
コツなんかを教えてください

No title

OK!
いつでもOKでござる。
といいながら私も模型雑誌などの真似をしているだけなのでした。
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード