NIPCOM新津展示会に参加

昨日、今日開催されたNIPCOM新津展示会に参加
仕事の都合で今日(13日)のみ参加しました~

今回新規に作って持って行ったのは
・アオシマ 1/600 アブゾノール だけ (⌒-⌒; )
2010新津展示会01

会場は県内モデラーさん達の力作で一杯でした
2010新津展示会02
2010新津展示会03
2010新津展示会04

こういう人に見てもらうって場があると違いますね、やる気とか
あと人に見せるって前提でポーズとか配置とかの工夫に頭を使います

参加したモデラーの皆さん、スタッフの方々、暑い中お疲れ様でした
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

本日はお疲れさまでした。

2010年にこのラインナップとは、さすがダイサコさんです。
いつか、テキーラガンナーSPを楽しみにしています(笑)

No title

暑い中お疲れ様でした~
今回は2日目だけの参加になってしまって
申し訳ありませんでした

次回も是非参加させてください

おつかれさまでした

重機動メカよかったです
私もなにか作ってみたいです。
かなり難儀そうですが...。
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード