MGフルアーマーガンダム

そろそろ本気で携帯電話をを新調しなきゃな~とジョ-シンに行く
カタログもらったりしたあと「とりあえず」模型コーナーへ

MGフルアーマーガンダムが売っていたの思わず購入してしまった
模型誌の記事だとそんなにイイとは思わなかったのだけど
このカッコイイ箱絵にやられて買っちゃいました(テカってますが)
MG フルアーマーガンダム
なんか奥にもう一機フルアーマーがいるし、紅いザクと戦ってるし
グッとくる箱絵です、子供じゃなく大人が結構手にとって見てました

さらについでに寄ったホビーオフで買った1/60量産型ザク
ザク01
1/60シャア専用ザクもあって迷ったけど小学生の頃クリスマスに
買ってもらったミドリの方にしました

でも箱がボロボロだった
ザク02
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

こんばんは、ダイサコさん

コレ。。バンザイバンダイじゃないっすか。

当時品に近いですね。

ヤフオクで完品なら。。(笑)

頑張って作ってくらはい。

No title

結構古い時期のヤツなんですか
どうりで2100円もした訳だ

サラっとムギ球しこめなんて書いてあるし(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード