大河原邦男展に行く

新津美術館で開催されていた
「メカニックデザイナー大河原邦男」展に(やっと)行って来ました

今日が最終日、すっかり行くのを忘れていて慌てました
最終日であるのと日曜日の為か意外と大盛況、家族連れの
お客さんが多くて小さな子供達の姿が目立ちました

小学校前くらいの男の子が原寸大のヒートホークを指差して
「ザクのヒートホークだ!」と喜んでました
お父さんしっかり教育してるなぁ  ( ´∀`)

原画を生で見る機会なんてめったに無いんで時間かけて回りました
細部をよく見ると結構荒々しいタッチなんだなと
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード