パンク

今朝、出勤しようと車を走らせたら異音と傾いてるような感じが
まさかパンクか (゚Д゚||) と見たら左後のタイヤがペシャンコ
昨日帰る時はなんにも異常を感じなかったのに~
タイヤでかいから高いんだよ、また予想外の出費かいな

なんとか修理で済んでくれと近所の修理工場に持ち込み
台車を借りて出勤 

退社後ドキドキしながら取りに行くと
「だいぶ裂けてたけど修理できたよ」 ヤッター(゚∀゚)
「まっ、今シーズンぐらいはもつかな」( ̄ー ̄)
 。・゚・(ノД`)・゚・。
今月か来月仙台方面か北陸方面行こうと思ってたのに
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

災難でしたねー。
今月、北陸、仙台行くのなら今月末の
ワンダーフェスティバルいかがっすかー。
また、いい物でてるかも?

No title

おお、北陸か東北ですか、楽しそうですね。
私の方は、実は先週家族で京都に行って来たのです。
清水寺、銀閣、二条城とありきたりの散策でしたが最高でした。
お盆は友人と平泉に突撃しようかと企んでいます。
金色堂は見られるのでしょうか。
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード