玩蔵コンテストに出品

今日〆切の玩蔵のコンテストに出品
暑い日が続いて製作意欲も無かったのですがギリギリ完成

うさPハウス 相田和与氏原形 (カラーレジン版)
フェイトTハラオウン・真ソニックフォームNEXT
うさPハウス フェイト
剣が長いので上手く写真に入りきらない、しかもピンボケ

このキットのイチバンの見所はお尻です
これを目当てに買ったんですけどね (´∀`*)
うさPハウス フェイト尻
カラーレジンキットだったので迷ったのですが肌以外は塗装しました
肌も塗装すれば良かったかな~ それと瞳デカールも付属してたので
使いましたが細かくて貼るのが面倒でした、書いた方が早かったかも

大剣のビーム刃(?)は付属の塩ビ板を切り出すのですがプラ板と
同じ感覚で切り出そうとしたら先端が割れてしまって瞬着で補修(ノД`)
プラ板と違って粘りが無くてすぐ割れる感じ
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード