今日の買い物

毎日暑くて製作意欲も湧かないんですがHRで買い物
ウェーブの1/72デストロイドトマホークが出てるかと思ったんですが
無かったのでつい他の物を買ってしまう

コトブキヤのHMMブレードライガーミラージュ
ブレードライガーミラージュ
HMMは共和国サイドはカラバリが多いような気が
そんで次もライガーゼロでライガー系・・・

アカデミーのCV9040B
CV9040B
現用装甲車好きには堪らない、塗装が大変そうだけど

ストライカーのドーザーブレード付のもあったけど買わず
ストライカー/LAV系8輪はバリエーション多すぎでついていけない
8輪じゃなくてピラーニャの6輪が欲しいなぁカナダ軍のヤツとか
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

どもです。

六輪ならピットロードの

自衛隊車両いかがっすか?

自分は82式指揮通信車

譲ってもらいました。

かっこいいですよー。

No title

>ミケモさん、お疲れ様です
私もピットロードの82式は積んでます(笑)
以前、道路で本物とすれちがってすぐに衝動買い
してしまいました
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード