ピノキオプラモデル発表会に参加

そーいえばこの金曜日に村上市のピノキオさんのプラモデル発表会に
作品を置いてきました

MGのジオングで参加~
荒川胎内ICまで現在無料なんで高速で行きました

展示が土曜からだったので輸送用の箱のまま店員さんに
預けてきました、なんとか期間中に時間作って見に行かなきゃ
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

おお、一足早く持っていっていたのですね。
ドライブがてら丁度いい距離です。
帰りに小野商店なんてのも最高ですね。

回収に関しては9月5日、例会が終わってから行こうと思っています。
とにかく沢山作品が集まって賑やかになると良いですね。

No title

たまたま金曜日に休みをもらえたので行ってました

HPだと金曜、土曜が作品持ち込み日になっていたので
これはちょうどイイやと持っていったのですが
すごく店員さんに「今日持ってこられてもな~」みたいな
非常に微妙な顔されてしまいました(笑)

小野商店は完全に忘れてました・・・

No title

せっかく遠路はるばる持っていったのに、その定員さんの態度では困りますね。
まあ、こっちがとやかく言っても始まりませんが、接遇なるものを考えて欲しいですね。

No title

まぁ平日にプラモ持っていい大人が来店するとは
思ってはいなかったんじゃないでしょうか(笑)
それか担当の方ではなかったとか
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード