ピノキオプラモデル発表会作品回収

ちょっと天候が不安でしたが日が無いので
今日、村上市のピノキオさんに作品回収に行ってきました

参加賞としてシールとフィニッシングペーパーをもらいました~
ピノキオさんは今年あと何回かこのような発表会を考えてるそうです
ピノキオ参加賞

回収後、ピノキオ→小野商店→カラーズ→新発田ホビーオフ
と新発田周辺の模型店を回ってきました
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

小野商店開いてました?

自分が行くと閉まっている

確立高いのはなぜ?

No title

それは殆ど閉まっているからだと思います。
この間も閉まっていました。

No title

>>ミケモさん
ということは運良く開いてたってことですね~
「極端に運のない男」「1/2でもハズレを引く男」と呼ばれてる
私にしてはラッキーだったわけですね(笑)

>>ブースカさん
暗いので休みかと思ったら私が入店してやっと
店内の電気を点けたので外からは判断難しいのかも
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード