イライラがMAX

久しぶりに土曜日が休みなので朝からプラモ製作

FSVのキャタピラの組み付け作業
先週もやってたんですが上手くいかなくて投げ出してました
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

それでは来月に間に合わないと朝から組み付け
もうねポロポロとれてくるんでず~っとイライラしっぱなし
曲げるととれるし、つなげようとするとつながらないし
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

最後につなげようとすると何ミリの差でとどかない
で1コマ多くすると弛みができすぎるし (ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

なんとか強引につじつまを合わせてサラサラ接着剤を流し込んで
なんとか両方組み付け完了  (´Д`)y-’ 
FSVその3

作業しつつ録画していた「熱海の捜査官」最終話観てたんですが
まったく理解できず・・・ 昔「ツインピ-クス」を途中で挫折したんで
第1話のツインピ-クス風味でイヤな予感はしてたんですが

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード